こんばんは星
今日は子供2人の面談があり
ごっそり疲れましたチーン

さて、今日お買い物に付き合い「しまむら」へ車

そこで出会ったハリスツイードシリーズポーン

どれもこれもかわいいラブラブラブラブ

お値段もかわいい!!!!

あまりの安さにセールしてるんだと思ったぐらいですニヒヒ

一つ目下矢印
{D4C0426A-20BC-4113-A0D3-BA8E34D86BFA:01}

手袋です!
ブラックウォッチでかわいいですデレデレ
さらにつけたままスマホも操作可能!

さらにさらにお値段!!!
{1D5A77E5-5F49-415E-B71E-31C081D278A7:01}

安ーーーーいっ!!ポーン

本当にセールだと思ったら定価という事でアセアセ

さらにもう一つ下矢印

{94DCEBB6-5FAD-4037-ABE6-9D924D230D2F:01}

耳当てデレデレ
柄合わせてみましたグッ

そしてお値段ポーンポーンポーン

{E5A1B91D-06A1-41A0-8EC9-0F867FAB390A:01}


なんてこった!!!!!
安すぎて偽物かと疑うレベル滝汗

しかしちゃんとハリスツイードのタグが付いてました(笑)

しまむら恐るべし!!!

近頃、買い物しすぎているような気がしますがタラータラータラー

お誕生日月間ということで
良しとしましょうニヒヒOK


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます照れ
明日は晴れるといいですね~流れ星