こんばんは
今日は子供2人の面談があり
ごっそり疲れました
さて、今日お買い物に付き合い「しまむら」へ

そこで出会ったハリスツイードシリーズ
どれもこれもかわいい

お値段もかわいい

あまりの安さにセールしてるんだと思ったぐらいです
一つ目
ブラックウォッチでかわいいです
さらにつけたままスマホも操作可能!
さらにさらにお値段!!!
本当にセールだと思ったら定価という事で
さらにもう一つ
柄合わせてみました
そしてお値段


なんてこった!!!!!
安すぎて偽物かと疑うレベル
しかしちゃんとハリスツイードのタグが付いてました(笑)
しまむら恐るべし!!!
近頃、買い物しすぎているような気がしますが


お誕生日月間ということで
良しとしましょう

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
明日は晴れるといいですね~



