試行錯誤を繰り返しておりますこんばんは今日はポッキーの日だというのにそんな事知らなかった我が家はじゃがりこボリボリ食べてましたさて、新しいトートバッグを試作しています!あれやこれや、試行錯誤を繰り返しておりますが、なんせアイデアの神と縫製の神不在により苦戦しておりますまず、シルクスクリーンでプリントしこんな感じにそしてこちらを使ったバッグがこちらA4が入るサイズが欲しいというリクエストをいただきましたのでそんな感じのサイズにしましたどうしても持ち手をこの形で付けたくて試行錯誤しましたしましたがなんかちがーーう!!ということでチーーーーーン小さくなりましたわたくしの神々が早く帰ってくることを願います!!今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます今日はピザが安い水曜日!!取りたい気持ちをグッとこらえご飯作りに励みたいと思いますピザとビール。。。はぁ~