こんばんは爆笑
今日はポッキーの日だというのに
そんな事知らなかった我が家は
じゃがりこボリボリ食べてましたニヒヒ

さて、新しいトートバッグを
試作しています!
あれやこれや、試行錯誤を繰り返しておりますが、なんせアイデアの神と縫製の神不在により苦戦しておりますチーンチーンチーンもやもやもやもやもやもや

まず、シルクスクリーンでプリントし
{1AE01041-FB05-41F4-B5FD-5040BB68D7B5:01}



こんな感じに下矢印

{0FC703C5-92DA-4B2C-9ADF-AFCADE537F27:01}


そしてこちらを使ったバッグがこちら

{3842E69E-3ADE-42A9-883D-2B1DAD9D2E3A:01}

A4が入るサイズが欲しいという
リクエストをいただきましたので
そんな感じのサイズにしましたデレデレ

{610F9915-5BB3-4BBD-8EEB-12ACCDA25731:01}

どうしても持ち手をこの形で付けたくて試行錯誤しましたデレデレ


しましたが真顔

なんかちがーーう!!ムキー



ということで下矢印

{CC6854A4-4C9E-4B0C-9784-401743C1DC83:01}

チーーーーーンチーンチーンチーン

小さくなりましたタラータラータラー

わたくしの神々が早く帰ってくることを願います!!


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますちゅー
今日はピザが安い水曜日!!
取りたい気持ちをグッとこらえ
ご飯作りに励みたいと思います笑い泣き
ピザとビール。。。はぁ~ハートブレイク