こんにちは
残飯がーーーっ残ってる!!!
少し太陽がでてきて
洗濯物が乾きそうなお天気になってきました
さて、気がつけばめちゃくちゃ
プチプラだった今日のわたくし
ニットはしまむら?だったか
2000円しなかったもの。
パンツはアウトレットで980円だったもの。
バンダナもアウトレットで500円。
なんて安い女なんでしょ
アウトレットはすごいですよ!
だってこの今年っぽいワイドな形の
白いパンツが980円て
だって定価15000円ぐらいのやつですよ
私、安い掘り出し物の匂いを嗅ぎ分ける機能が付いてるらしく
結構破格なものに出会うんですよ

なのでアウトレット大好きです
首にチロっとバンダナを差すだけで
今年っぽい雰囲気になりますよね
バンダナを使ってアクセントをつけるのが大好きです
話は違うんですが、今日うちの燃えるごみが荒らされてたんです
カラスの野郎に


周りのお宅はよく荒らされてて
良いもの食べてるからだな~なんて
思ってたんです。
たいしたもん食べてない我が家のゴミなんて興味ないわよね~なんて
でも今日、ちょっと出かけて帰ってきたらゴミは回収されてるのに
ゲッソリ




早速、amazonでこれポチっとしましたよ
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
太陽もでてきましたのでステキな1日をお過ごしくださいませ



