こんにちはニコニコ
少し太陽がでてきて
洗濯物が乾きそうなお天気になってきましたグッ

さて、気がつけばめちゃくちゃ
プチプラだった今日のわたくしニヒヒ

ニットはしまむら?だったか
2000円しなかったもの。

パンツはアウトレットで980円だったもの。

バンダナもアウトレットで500円。

なんて安い女なんでしょニヒヒ

{F1092E0B-9D55-4E4E-852C-04B956192D68:01}


アウトレットはすごいですよ!
だってこの今年っぽいワイドな形の
白いパンツが980円て滝汗
だって定価15000円ぐらいのやつですよ!!

私、安い掘り出し物の匂いを嗅ぎ分ける機能が付いてるらしく
結構破格なものに出会うんですよニヒヒチョキ

なのでアウトレット大好きですラブラブ

首にチロっとバンダナを差すだけで
今年っぽい雰囲気になりますよねデレデレ

バンダナを使ってアクセントをつけるのが大好きです!!

{7FA3F020-9F17-4EE2-A9EC-607C0551D7D5:01}


話は違うんですが、今日うちの燃えるごみが荒らされてたんですタラー
カラスの野郎にムカムカムカムカムカムカ

周りのお宅はよく荒らされてて
良いもの食べてるからだな~なんて
思ってたんです。

たいしたもん食べてない我が家のゴミなんて興味ないわよね~なんてニヤニヤ

でも今日、ちょっと出かけて帰ってきたらゴミは回収されてるのに
残飯がーーーっ残ってる!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

早速、amazonでこれポチっとしましたよニヒヒ

{414F7863-A80B-49A5-B927-93333F607730:01}

カラス博士!!よろしくおたのもうします!!!

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますニコニコ
太陽もでてきましたのでステキな1日をお過ごしくださいませルンルンルンルン