こんばんは
本日、足はパンパン体はヘトヘトです
といいますのも、子供たちのリクエストで豊洲まで行ってきました

お目当はコレ
息子のリクエストでゆりかもめに乗って行くことに

子供と乗るまで気がつきませんでしたが、ゆりかもめからの景色はすごく綺麗でした
まさに運転手気分
ゆりかもめって自動運転なので運転手さんとかいないんですよ!!
これまたビックリ
子供と一緒だと普段気がつかない発見が、あるもんです。
豊洲の風景もこれまた綺麗でした
なんと整理券がいると


1:30に到着した我々ですが、整理券の時間を見ると
16:30!!!!!



なんてこった


仕方ないので時間を潰すことに。
この時間つぶしがめちゃくちゃ疲れるんです
やっとのことで入りましたが、
まぁ、お目当の物も買えて子供たちは
大満足のようでした

帰りの駅で珍しいもの発見
昔、お腹が空けばコーンスープを
飲んだもんですが、あの頃この味噌汁が売ってたら私間違いなく買ってますよ!
だって味噌汁のほうがヘルシーでいいですよねっ
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
また明日から月曜日!!頑張っていきましょう



