こんばんは星
本日、足はパンパン体はヘトヘトですチーン

といいますのも、子供たちのリクエストで豊洲まで行ってきました電車

お目当はコレ下矢印
{93079EDB-4A18-4E8A-A3FC-952065633C1D:01}

豊洲のららぽーとにある妖怪ウォッチのお店ですニヒヒ

息子のリクエストでゆりかもめに乗って行くことに地下鉄

子供と乗るまで気がつきませんでしたが、ゆりかもめからの景色はすごく綺麗でしたポーン

{380974D3-FA59-4EA3-8E13-E36BC8506CB4:01}

なにしろ、子供と一緒だと1番前の特等席に乗りますからね!!
まさに運転手気分キラキラ

ゆりかもめって自動運転なので運転手さんとかいないんですよ!!
これまたビックリポーン

子供と一緒だと普段気がつかない発見が、あるもんです。

豊洲の風景もこれまた綺麗でしたキラキラ

{10593D99-4986-415A-882E-DDBEB5F1CF62:01}

さてさて肝心な妖怪ウォッチはといいますと。

なんと整理券がいると!!!!!!

1:30に到着した我々ですが、整理券の時間を見ると
16:30!!!!!ポーンポーンポーンポーン

なんてこったアセアセアセアセアセアセ

仕方ないので時間を潰すことに。

この時間つぶしがめちゃくちゃ疲れるんです滝汗

やっとのことで入りましたが、
まぁ、お目当の物も買えて子供たちは
大満足のようでしたニヤニヤグッ

帰りの駅で珍しいもの発見ポーン

{48E899E6-DFAF-4508-A9A0-1335431A641A:01}

今や自動販売機で味噌汁が買えるとは!!

昔、お腹が空けばコーンスープを
飲んだもんですが、あの頃この味噌汁が売ってたら私間違いなく買ってますよ!酔っ払い

だって味噌汁のほうがヘルシーでいいですよねっグッ


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます爆笑
また明日から月曜日!!頑張っていきましょう流れ星