こんばんは星
寒くなってきてアウターやらブーツやら物欲が止まらなくなっています滝汗

さてさて、以前雑誌で見てずーっと欲しかったニットがありますラブラブ
腕にラインが入っていてスポーティなのに首元にビジューが豪華についていたんです酔っ払い
そのギャップにやられてしまいましたが、なにせハイブランドタラー

お高いんですゲッソリゲッソリゲッソリ

とても買えないタラータラータラー

腕にラインのニットってなかなか売ってないもんなんですよねチーン

探していましたが諦めかけていた今日!!!!!!

見つけました!
ユニクロでラブラブラブラブ

やっぱりユニクロは強い味方でしたちゅー

しかも、ワゴンに入っていて
790円!!!!!

思わず色違いで買いそうになりましたが
白を買ってまいりましたデレデレ

{CE6F5D48-B0C2-4397-9DA7-BD80F44F1E10:01}

そしてこれからチクチク首にビジューを付けていきましてキラキラキラキラ

出来ましたのがこちら下矢印

{D08FE40D-AA31-4FC4-9FEA-FE2D14830E4E:01}

{53E97CE6-85D5-420D-A926-1DA57527F7F4:01}



ちょっと見えづらいですがアセアセ

ビジューは3色つかい、あとポイントでパールと台座付きのスワロを付けました!!

なかなかの出来ですニヒヒ

なにしろ安いってのがいいですよね!

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございますルンルン
明日はやっと金曜日グッ
頑張っていきましょう爆笑