こんばんは
寒くなってきてアウターやらブーツやら物欲が止まらなくなっています
さてさて、以前雑誌で見てずーっと欲しかったニットがあります
腕にラインが入っていてスポーティなのに首元にビジューが豪華についていたんです
そのギャップにやられてしまいましたが、なにせハイブランド
お高いんです


とても買えない


腕にラインのニットってなかなか売ってないもんなんですよね
探していましたが諦めかけていた今日


見つけました!
ユニクロで

やっぱりユニクロは強い味方でした
しかも、ワゴンに入っていて
790円!!!!!
思わず色違いで買いそうになりましたが
白を買ってまいりました
出来ましたのがこちら
ビジューは3色つかい、あとポイントでパールと台座付きのスワロを付けました!!
なかなかの出来です
なにしろ安いってのがいいですよね!
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
明日はやっと金曜日
頑張っていきましょう


