こんにちはウインク
寒い!本当に寒いですね、今日は雪
あまりに寒いのでこたつを買おうかと
思ったくらいです!

さて、寒いからさらに太って
しまうわけですが
それにストップをかけるべく!!
久しぶりに出しました秘密兵器コレ下矢印

{4234C369-EF35-40BD-8FA6-A7976A94B0E9:01}


トランポリン!!!ニヒヒ

だいぶ前に買ってやっていたのですが
最近は倉庫の奥に眠ってましたzzzzzz

これを久しぶり頑張って
痩せようと思いますニヒヒチョキ

私が飛び跳ねて、お隣さんが
地震と勘違いしないといいんですがガーン

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます照れ
寒いので風邪などひかないようにお気をつけください!!