こんにちは
寒い!本当に寒いですね、今日は

あまりに寒いのでこたつを買おうかと
思ったくらいです!
さて、寒いからさらに太って
しまうわけですが
それにストップをかけるべく!!
久しぶりに出しました秘密兵器コレ
トランポリン!!!
だいぶ前に買ってやっていたのですが
最近は倉庫の奥に眠ってました

これを久しぶり頑張って
痩せようと思います

私が飛び跳ねて、お隣さんが
地震と勘違いしないといいんですが
今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
寒いので風邪などひかないようにお気をつけください
