ステキ過ぎる韓国料理レッスン! | 森井千登勢のブログ☆

森井千登勢のブログ☆

メナージュケリーの美クトリーズとして読者モデルをしてる、森井千登勢です。

娘が卒園し、子供達が春休みなので、忙しく過ごしてます

大分アップが遅くなりましたが、長年の念願だった韓国料理教室へカレンダーの友子さんといって来ました

前回は魔法のドレッシングのレシピだったので、韓国料理は初

今回はこんなステキなコーディネートでした。

ちなみに前回のレッスンで美しいキッチンに魅了されて、キッチンの大掃除しました


{63700ABE-397B-4EE6-8291-1B8DBC418520}

{6AD4D996-E6A0-4803-AE10-1422DD825351}


娘が辛いのが苦手なので、普段あまり韓国料理をたべないのですが、どれを食べても感動する美味しさ

とまらなーい‼️ご飯が進みまくってしまい、おかわりしました!
そして、先生手作りの調味料を分けていただいたので、お家でもやってみたいです
{B91D2D16-AEDF-419D-8875-1F1466E4FAA1}


食欲そそる香りにクラクラ
{1F9678E2-5E20-4BCA-89FB-4BDA5126BE13}

{59535D5D-0415-470B-BEFB-A001598EB967}

{95E991C5-044C-4A73-AE7D-CD545B0237A2}

{64CD800C-18E3-43C2-9D75-456D64E67234}

{046312BA-871D-4550-B53C-508DB222AB59}


見た目だけではない美味しさに感激でした。
{91B167CE-D462-4D64-9897-92A0D9897297}



{D5F19875-5D4A-4FBD-86FD-7853C347B542}

キムチレッスンや、次回のレッスンも予約したので、レッスンが待ち遠しいです