ホワイトデーにシャネルのバッグ! | 森井千登勢のブログ☆

森井千登勢のブログ☆

メナージュケリーの美クトリーズとして読者モデルをしてる、森井千登勢です。

今日はホワイトデーでしたね

だった今超サプライズで主人からプレゼントをいただきました
{09422949-6DE8-43CC-B2B0-9D3A24105293}


汚れがこわくてなかなか自分ではかえませんがオフホワイト

写真だと黄色っぽく見えますが白です!
{4B277CE7-0D6F-44EA-A25C-1D3352C7C80E}

クリスマスにプレゼントしてもらった生地違いだそうです

取手はなんと贅沢なリザード
{B6C980BF-3809-4727-AB56-19CF4B0474C8}

 汚さないように大切に使わせてもらいます
{D2E650DF-505E-4369-A328-A096C3B0891E}

3年間、娘の送り迎えもご苦労様との気持ちも込めてだそうです4年前にも息子の卒園式前日にシャネルのバッグをいただいて、本当にびっくりして感激した事も思い出しました

娘にはアレクのヘアアクセサリー
{B46EDCE3-05C0-4CC4-9BDB-28F92F861725}


毎年、母へもアレクのアクセサリーいただきます
{BB84F52E-96A1-47D0-AECC-321AB6DB90BF}


娘と母には朝渡していて、私のは時間なくて用意出来なくてまたでもいいと言われてたのですが、夜サプライズでプレゼントしてくれました🎁

お店の方と卒園式用にと選んでくれたそうですが、白なので入学式にしようかな


今日は卒園式に向けてネイルチェンジステキなお友達にお願いしました
多才なお友達で、なんでもできて尊敬しちゃいます
{54455C95-CD71-4BEE-9319-119D3DDAB53A}


そして、お友達とアロマストーンも作って来ました

先生は同じ幼稚園のママ
{114810E0-8D9E-42A9-A7C7-3792A0F911CD}


今週はカルトナージュ、ポーセラーツと3連続でレッスンでしたが全て幼稚園のママ友が先生です。

ステキな出会いがたくさんあった幼稚園

でも幼稚園もあと2日なんだか寂しくなってしまいます。

可愛くて仕方がない娘。小学校になると娘との時間も減ってしまいますが、一緒に居られる時間を大切にしたいと思います