娘と作喜子先生の箱詰め和食へ! | 森井千登勢のブログ☆

森井千登勢のブログ☆

メナージュケリーの美クトリーズとして読者モデルをしてる、森井千登勢です。

最近、ポカポカ陽気で気持ちがいいですね
温泉旅行から帰って来ましたが、道中も桜がキレイで嬉しかったです。

春休み何度か息子のお友達がたくさん遊びに来てくれてて、今日も10数人集まって大騒ぎ男の子達可愛いです
 
少し前になってしまいましたが、作喜子先生の箱詰め和食に行って来ました
メンバーが紅茶のディプロマ1期生だったので、娘も一緒にお邪魔させてもらいました

{4AFCD1FB-92DD-4E6D-A645-78C19F4DE19F}

{4082C6B2-040A-42C1-8B27-C1E5CA4B703B}


娘も一緒に箱詰めさせていただきました

こんな豪華なお料理です


{E0ABB98A-413A-4639-9A72-B5BB8961DE24}

{84EBAFEC-C98D-4989-BCD2-34BED1452500}

{4FDE3DB9-238B-421D-A638-DA79E7C2E5BC}
材料もすごい数でした
 
{E2F6DF24-3DD5-43F1-AA48-2F2906507412}

{AA9C9382-DB50-4467-B4DA-2F974C56AFDB}

{A46A22E3-FFE7-453F-AF78-8EF2F7629FBA}


娘は一緒に参加させてもらったお友達と

{22B97AA8-70CA-4FDA-B15E-9F41974DB6E4}

{7B1CC4A6-FE02-4AE3-AD75-4294B86E2852}

{60D1214D-BE53-426D-BA4B-5C1FBF66E96F}
紅茶の同期のお友達と参加させてもらったので和気藹々ととっても楽しいレッスンでした

お料理大好きな娘も、とっても楽しい時間を過ごさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。

作喜子先生、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました