知ってそうで知らない事。 | 千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山での骨盤矯正・マッサージ・整体なら千歳烏山北口カイロプラクティック整体院。
肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。千歳烏山駅北口より徒歩30秒。

ポケモンGoの配信を密かに期待しているネトですにひひ

皆さまも、ながらスマホには十分にお気をつけくださいあせる




さて先日、栃木県にある「大笹牧場」に遊びに行ってきました!



牧場で食する食べ物や空気とか
お肉とかソフトクリームとかetc

超絶おいしかったですウシ

牛乳は3杯飲んでしまいましたニコニコ音符




ハーブのウインナー美味しかった~~音符




ジンギスカン音符




ところで、ここ大笹牧場は標高が1320mに位置するそうです東京タワー


山道は、濃厚ミストがお肌に優しく

雲の中を走っている感じくるま。

幻想的な世界ですきら



そして話は一変しますが。。。


東京スカイツリーは634mの地上高なのは有名ですねビックリマーク

ここ大笹牧場は、1320mなので

スカイツリーの倍以上の高さらしいです。



私が?と思った事がありまして

この標高○○mの標高とはどこがゼロ地点になっているのか?




そして調べてみましたメモ


「東京湾の平均海面」がゼロ地点になっているそうですびっくり猫




標高0mは海面というのは皆様ご存知だったとは思いますが
(私はこれも初耳でしたが...得意げ



東京湾というのは知ってましたか?



当院の博識「向先生」に自慢しましたら

ヘェェ~ボタン(赤)ボタン(赤)をたくさん頂きました(笑)


ネトキノコ





腰の重さを感じたときは千歳烏山北口カイロプラクティック