脱!iPhone純正イヤホン | 千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山での骨盤矯正・マッサージ・整体なら千歳烏山北口カイロプラクティック整体院。
肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。千歳烏山駅北口より徒歩30秒。

こんにちは!

皆さんお疲れ様です。
まずはこちらの動画で癒されて下さいラブラブ!






先日、約2年程使っていたイヤホンが壊れてしまったので
新しいのを購入しました!



前回と同じくaudio-technicaです音譜
実は今回、「マツコの知らない世界」でも紹介された
PHILIPSのシリーズにしようかと思ってました。
元々有名なブランドではありますが使ったことがなかったので。

いざ息巻いてビックロに行き視聴し、、
綺麗な音は出ます。出ましたよ。出るのですが・・
どうしても重低音に物足りなさを感じてしまいます。

もうこれは好みと慣れなんでしょうね・・・。
結局audio-technicaをお買い上げ¥

あ、高価なイヤホンやヘッドホンは購買欲を掻き立てるだけで視聴すらしませんでした(笑)

将来もう少し余裕が出てきたらリッチなイヤホンに手を出してみようと思います!しょぼん


ハシ





産前産後のおカラダの悩みなら千歳烏山北口カイロプラクティック