なんとかジョグとパンと発酵あんこと | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

昨日のジョグははじめきつくて…ショボーン
あかん、帰る!と10mくらいで家に!
(そうとう?!)

それからしばらく
アメブロ見て〜
皆さんの頑張り見て〜
勿論、ランばかりでなくてね
癒やされて〜

からの、
ファイト〜チュー

と、ジョグ!


10km目標を5km目標に変えて、
ゆっくりでいいからと

ランオフした方がいかった?!笑い泣き

それでもなんとか

なんで?
と思ってもわからん。
走りたいえー?

なんかわからんけど、
走りたい。
膝、大丈夫か?!



そのうち、
アメブロの皆さんが次々に浮かんで〜

そしたら、

楽になってきた爆笑



支えられてます
ありがとうございます



で、7km超えて
坂あるじゃないか

困った時の坂頼み〜照れ

なんやそれ?!

って5本やりきりました〜笑い泣き

10km超えてfinish照れ


こんな日もあるんだ!


そして
お次は自転車🚲でスーパーへ。

向かっている途中、お目当てのパン屋さん!
営業中〜ラブ

自粛で土日営業だったのが、

水〜日営業に変わって!

やってる!


オシャレな店内〜おねがい


めっちゃ美味しそう〜ラブ

オシャレ女子が買いに来てた音譜




いいお値段のパン達から
ゴマとおいものパン
しいたけのフォカッチャ
をチョイス〜照れ




どちらも美味しい〜ラブ

おいものパンは想像してたよりも甘くなくて
雑穀感ありで美味しかった〜音譜
フォカッチャも弾力あって良かったよ〜音譜


今日はランオフ!
先週の木曜日からオフなかったからね。

今、発酵あんこの発酵中〜照れ

小豆を炊いて、
米麹を混ぜて、
炊飯器へ。


濡れ布巾かぶせ
10時間保温。

途中、かき混ぜ、
濡れ布巾を濡らし直す。

うまくいくかな?!

楽しみすぎるぅ〜〜ラブラブ