昨日今日のジョグ | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

ガーミンの気温が
日々
高い、低いを繰り返し、
服装もこれで!プンプン
と思っても、

いや、暑いだろ?!寒いだろ?!
と翻弄されている毎日照れ

楽しいねぇ〜ウインク
そしてほんと贅沢ねぇ〜


昨日は久々にランチ&お風呂〜
ということで先に走る走る人

時間的に7Kmが限界か?
と思いながら、
いつもの遊水地へ


いましたよ、白鳥さん🦢

遠いわ〜

近くでカメラ持参の方同年代の女性と話し、
「前の日はもっと近くで見れたよ」と伝えると
「その写真見せて」とチュー



「うわぁ〜
 素敵〜ラブ
 いいな〜」

と羨ましがられ、
おっと、
長話しになるとヤバイ!
あとの予定に…
と話しつつ、
「ではお先に失礼しま〜す爆笑」と
華麗に走り去りました〜走る人


7Kmかと思ってたけど、

行きに坂トレ1本してたので、
帰り道、坂トレは3本以上やらないと坂トレに認定されない自分ルールありで、

残り2本やろうと

3本やりました〜チュー


結果4本なので昨日のジョグは坂トレ認定!

しかも何気にガーミン見ると7Km超えてるので、
じゃあ〜と

周り道して8.25kmに爆笑

なので、当たり前だが、
残り時間、15分!

焦りながらも冷静に支度!

車に乗って、
びっくりびっくりびっくり
リップクリームだけで、
口紅💄!塗り忘れた〜えーん

マスク生活あるあるか

で無事に待ち合わせ2分前に到着、
5分後友人到着!


お風呂前の計測と後の計測で
1.4kg減る私。
友人は0.5kg。
全く同じように入浴しての計測。
それだけ代謝がいいのでしょうか?!


今日はゆっくりロング走〜走る人
私のロング走認定は20km以上です!

昨日はめっちゃ調子良かったのに、
今日は調子が上がらないえー

一度帰宅してまたすぐ出て走る走る人

ゆっくりでいいよ〜
沢山走らなくていいよ〜と

負荷軽くして照れ

いつもいた白鳥🦢さんはいなくて
とりあえずもう1箇所も見てもいない。
6Kmで、あ~も〜やめようか?!
と思ったので
1分1分インターバル!
その設定ができなかったので、
200mインターバル5本!
レストも200m!

こなしたよ〜爆笑

そしたら、もう少し、白鳥🦢さん探ししようと、
他の池へ。

でも今日はいなかったよ〜


仕方ないので、
気になってた本を見に行こうと本屋さん!

パーッと読んで
買わなくてもいいかな〜?!
と判断して、
店からまた走る走る人

少し帳尻合わせて20kmオーバーか!と思ったら、
18.23kmびっくり

すぐ行こうかと思ったけど、
給水一度、公園だけだったし、
足も残ってなかったので、
finishウインク
ロング走認定ならずも
インターバルということで!


今度はもっとワクワクできるロング走を用意しよっとウインク