最近のジョグといろいろ | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

まぁ〜
今日の強風なこと〜チュー
重心の低い小柄な私でも
20回ほど(笑)
飛ばされそうになった〜笑い泣き

それでも10kmジョグ終えて〜爆笑

やはり走るの気持ちいいね〜音譜


最近の振り返り、
2/13
10km予定が白鳥🦢さん探しで、
遊水地をウロウロすると
見知らぬ道!
あら、また元に戻ってんじゃん〜笑い泣き

などとやってたら、
すでに15km超えてて




じゃあ、
ということで

20.5km〜照れ


2/14は
ランオフしようかと思ったら、
主人、お仕事!

じゃあ走ろう〜照れ

セブンでおにぎりくれると言うので、
家に一番近いとこで買おうと寄ると…

ほぼない〜笑い泣き

え、じゃあ〜
とそこから1kmほど行ったとこまで

そこになかったら、
あそこにこちらに
とセブンの位置情報を頭に描いて

というのはムダになり、

そこには大量にあった〜おねがい

息子が好きそうなのを選んで

2km走り、
合計10km照れ




翌日はランオフ!
ジム友さんとお風呂〜照れ

私、お風呂ですごく減るの。
1度目に-1.6kg給水して
2度目には-2.4kg、給水して〜
減り過ぎてると思いつつ、
出る時、-2.9kgびっくりびっくり

さすがにドライヤーしてて座ってるのに立ちくらみ。
ソファで休んだよ。
落ち着いて
給水してから帰宅。大丈夫!


2/16、
強風だな〜
と思いつつもジョグ〜照れ

体幹トレしてから出たのに
フラフラするなと思ってたら、
コケた〜笑い泣き
しかもアスファルト、ザラザラしたとこー!


スライディングみたいな感じかな〜
家に一度戻ってからだったから、
家の近く。
すぐ帰宅した〜ウインク

やっちった〜チュー

今回はあんまりひどくないから
大丈夫〜おねがい

気をつけてかないとな!



で、今日もジョグできてるから、
良かった〜爆笑


発酵あんこ、
黒豆も炊いたので、
無糖の寒天の上に〜爆笑
めっちゃ美味しくて幸せ〜ラブラブラブ

黒豆はお正月、炊いて実家に持ってったら、
母がもっと食べたい〜爆笑爆笑

って言ってたので、
バレンタインデーの日に
父にはチョコ🍫!
母には黒豆!

喜んでくれたよ〜ラブ

母、腕が上がらなくて
接骨院行ってたけど
整形に変えた。
それでも痛いの〜

って言ってたから、この間

揉んであげたら、
調子良いってラブ

なので、今回も揉んだら、

「こういうの、お仕事にすればいいよ」
って言われた〜爆笑

そうやって言ってもらえるだけで幸せやんラブ




私は幸せ者ですね〜おねがい
ありがたいわ〜照れ