Finland へ友達に会いに | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

☆☆☆☆☆

フィンランド旅行🇫🇮

Turku2日目

▪️ホテルで朝食ビュッフェ
※ホテルの詳細は次の記事に書きます










▪️友人ご家族と一緒に
教会の礼拝へ⛪️
ここで友人の旦那さん子供達と
初めまして💕
約2時間の礼拝を見学させていただいて、とてもとても感動しました🥹
途中、たくさんの子ども達と地下のお部屋に移動して
イースターのお話しを聞き
イースターエッグを一緒に製作させてもらいました🥚🐇✨✂️
そしてこの日の為に
1日目にお会いした日本の方が
なんと礼拝を日本語に翻訳した冊子をくださり
分からないながらもその冊子を見ながら参加できたことは
とてもありがたかったです🥹
大変貴重な体験でした✨










友人と一旦別れて
▪️cafe Qwensel
@cafe.qwensel 
こちらは私がネットで検索をして
イギリスっぽい雰囲気で可愛いから行きたいリストへ
友人も素敵なcafeだとお勧めしてくれました
ほんとに可愛いcafeでした☕️ 
















▪️友人のお家へおよばれ
私は折り紙を折ったり
息子はお土産で持って行った
LEGOを息子くんと一緒にくみたかたりしながら
家族皆んなと一緒に
旦那さんお手製のディナー
友人お手製のデザートをいただいて、お喋りしたり写真を撮ったり
今回の旅で1番楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました😍💕
息子も頑張って英語で会話を
楽しんでいました👦🏻

▪️友人がホテルまで送ってくれて
この日はお別れ
そして息子と2人で
Furum Kortteli に行ったりして
息子はお気に入りになった
Hes burgerをまた食べました😆

スーパーにも寄って
綺麗なチューリップがたくさん
ありました🌷