Finland へ友人に会いに | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

☆☆☆☆☆

フィンランド旅行🇫🇮

Turku 1日目
今回の旅最大の目的である
友人との22年振りの再会ができたのでここからは彼女と一緒に🥰

▪️bageri A
@bageri_o A
友人お勧めのベーカリー
私がクロワッサンが大好きなので
こちらの人気店へ連れて行ってくれました
今まで食べたクロワッサンの中で1番美味しかった😍
そしてここは刑務所跡地
アパートやレストラン
このベーカリーなどがあり
不思議なオシャレエリアでした












▪️Turun linna
Turku 城
友人はこのお城で結婚式をあげています💒
1時間ほど回れるくらい
とても広く、素敵すぎるお城で
写真を山ほど撮りました 笑
息子は鎧や兜を被って記念写真も撮りました📷












▪️Turun kauppahalli
@turunkauppahalli 
こちらで息子は焼き鳥の
照り焼き串3本食べました








▪️ Hes burger
@hesburgerfin 
友人お勧めのハンバーガー
チェーン店





この日も15:00に友人とは別れて
ホテルにチェックイン
少し休んでから 
▪️ Forum Kortteli



ショッピングセンターへ行き
マリメッコ、その他のお店を見て回り夕飯はHes burgerで
息子が美味しい!!!と大好きに❤️