Finlandへ友人に会いに | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

☆☆☆☆☆

Turku 3日目 帰国日

ホテル
▪️Scandic  Hamburger Bors
@scandichamburgerbors 
こちらも友人お勧めのホテル
とてもスタイリッシュで
スタッフの方も優しく
朝食ビュッフェも美味しく
2日間快適に過ごせました☺️💕
















3日目は帰国日
飛行機が夕方発のため移動するだけに
友人が長女ちゃんを連れて朝から
ホテルに来てくれたので😍
出発までゆっくりホテルのソファでのんびりお喋り💕
最寄駅まで車で送ってくれました
😍🚙

22年振りに再会した時は
嬉し涙が出て
お別れの時は淋しい涙が😭

本当に再会ができて幸せです💝
いつかいつかと思いながら
22年も経ってしまいましたが
人生において彼女に会いに
フィンランドへ行くことは
叶えたい夢のひとつでした

22年も過ぎたから
お互いの子ども達が会うことも
私は彼女のご家族皆んなと会うことができたのだと思うから

今 だったんです きっと

何も変わらない
チャーミングで優しい友人
大好き💕

息子もとても良い人だと
良いファミリーだと感じていて
かけがえのない思い出ができたみたいです👦🏻💝
連れて行って良かった✨

そしてフィンランドは
過ごしやすい国だと思います
どこか日本人の感覚と似ているところもあると感じました
チップはいらなくて
バスも電車も飛行機も時間通り
人も優しく
必要以上にグイグイ寄ってこない
お水も水道水を沸かして飲めます
夜にも出歩けられました

とは、言え異国の地なので
色々と備えて気をつけておくにはこしたことはありません

たかが4日の滞在では何も
わかっていないかもしれませんが😅

カラフルなオシャレな街
これからの作品作りによい
影響を与えてくれそうです

人生の旅はまだまだ続いていくのだから、これからも
会いたい人に会いに行ってやりたいことをします👍😊

またいつの日か
会えますように
友人に感謝
フィンランド最高🇫🇮💕

Kiitos! ❤️❤️❤️