【車検入庫の代車は新型4シリーズ♪】Vol.1551 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

先週、いつもお世話になっているバルコム福岡さんへ

予約しておいた日時に車検入庫しました。


事前に見積りを頂いていたので、車検内容を確認し

代車の準備ができるまでアイスコーヒーを頂きました。

 




代車は、< 420d XDrive Mスポーツ >

 



キドニーグリルが特徴的です!

 




自宅マンションの駐車場で感じたことは

 



先代5シリーズと変わらないボディサイズへとさらに大きくなっています。(^^;

バックモニターも進化していました!

 




内装は、黒を基調とした落ち着いた雰囲気にまとめられ

 




インパネは、ナビパネルとの一体型

 




シフトノブはプッシュ型に!

 




今回、車検実施の際のショートビデオが送られてきました。

 



チェック内容に沿って点検個所を紹介してくれていたので

非常にわかりやすかったです。(^^♪
 

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村