【テラスからオーシャンバンクビュー♪】 Vol.1498 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

86での初ロングTRGの続編です。

 

 

閑谷学校を見学>した後は、

今夜の宿泊地がある瀬戸内海に面した玉野市へ移動します。

 途中、カメラのSDカードを購入するため岡山駅前にある

ビックカメラに寄って

 




駅前定番のショット♪

 




予定より早く到着したので、

ホテル第2駐車場で夕暮れ時の瀬戸内海をしばし眺めておりました(笑)

 




<KEIRIN HOTEL 10 by 温故知新>にチェックイン

 




部屋ぼ壁にはウェアーが飾ってあり、カジュアルモダンな雰囲気で

 




テラスからは、オーシャンバンクビュー♪

 




穏やかな瀬戸内海です

 



<大浴場>で今日一日の汗を流して

 



(撮影NGでしたので、公式HPよりお借りしました)


夕食は、メインスタンド前に特設されたレストランで頂きます

 



宿泊者専用のカードキーでレストランへ


解放感のあるガラス張りでシャレオツでした(^^♪




オードブルに

 


 

 


なので

 



夕食のメインも選べてオーダー後LIVE提供されますが

今回は瀬戸内の魚料理を選びました♪

 



デザートは、三種のシャーベット

 

 

全部ONEプレートには、乗り切らないのでTWOプレートになっちゃいました(笑)


夜の車寄せには、KEIRINのモチーフが浮かび上がっていました!

 




翌朝食は、和洋折衷で頂きました。

 



ほんの一部です(笑)

 

 




朝食後、せっかくなのでギャラリーを覗くと

 

 



初めて知りましたが、全国に43場もあるんですね!


 競輪のイメージが一新されるNEWコンセプトのホテルで

バンクを観ながらの食事は新しい体験ができました(^^)/


 ちなみに、ホテルの名前に「10」が入っているのは

出走する9人の選手+オーディエンス(宿泊者)ということらしいです。


次回につづく。

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村