【MFゴーストアニメTV放送開始♪】 Vol.1494 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

「頭文字D」(イニシャルD)に続く「MFゴースト」が

満を持してアニメTV放送が開始されます!





主人公は、「頭文字D」の藤原豆腐店の藤原拓海から

イギリスより来日した片桐夏向(かたぎり かなた)に

バトンタッチです。


「頭文字D」に登場した高橋啓介(たかはし けいすけ)が

もしかして、「リョウ・タカハシ」なのか!?

謎解きも兼ねて放送が楽しみです(^^♪

 



登場する86は、ライトニングレッドの前期型のようです。


イニシャルDファン、86ファン、そうでない方もぜひ‼




ちなみに、放送開始予定は

全国区では

BS11:10/1(日)24:00~ スタートです。

九州にお住まいの方は

RKB(4ch)同 25:20~ でも観られますよ!

 

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村