【ウクライナ支援募金♪】Vol.1411 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ


 2月24日に始まったロシアによるウクライナ軍事侵攻によって

一般市民と子供たちへの甚大な犠牲と被害が連日ニュースで流れ

できることから始めようと<ウクライナ募金箱>を設置したところ

ご来店いただいた方からのご芳志でいっぱいになりました(*^^)v

 

 

5月末で集計したところ

1,000円札×13枚、500円硬貨×3枚、100円硬貨×11枚

50円硬貨×7枚、10円硬貨×12枚、5円硬貨×7枚、1円硬貨×11枚

合計16,116円でした!

 

 

翌日、長者原郵便局さんで「日本ユニセフ協会」へ寄付させていただきました!

 

ご協力ありがとうございました(^^♪

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村