【交互接種の3回目ワクチン接種♪】Vol.1397 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

ワクチン接種券が届いた当日にWeb予約

一昨日、個別接種で3回目のワクチン接種をしてきました(^^♪





クリニックへ予約時間に伺うと3人ずつの接種で

その後、VIP待遇のような個室での15分間の待機でした(笑)

 



接種後すぐの副反応も特になかったです(^^)/



発熱した時のために、解熱鎮痛剤(カロナール)を頂き戻りました。

 



 交互接種(ファイザー・ファイザー・モデルナ)経過後の副反応ですが、

夜になって1回目&2回目同様の接種した左腕に筋肉痛のような張りを

感じましたが発熱はなかったです!

 

ただ翌日の夕方から夜にかけて強い倦怠感が出てきました(^^;

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村