【平成最後の攻城ツーリング~その2】 Vol.1239 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaです。にひひ

 

「新幹線が貫いて走る名城シリーズ」の第2弾です。
 
<JR三原駅>
 
 
予約しておいた<お食事処 蔵>さんへ
 
 
 
箸置きもタコです(笑)
 
 
たこのコース料理は、初めてです!
 
 
たこ刺身は想像以上に柔らかく美味(^^♪
 
 
しばらくすると、釜めしが!
 
 
タコたっぷりです(^^)/
 
 
思いのほか食も進み
 
 
茶碗蒸しで締めかと思いきや
 
 
デザートまで
 
 
 
人気のお店なので予約をお勧めします!
 
クルマの場合は、提携している近くのセブンイレブンに
 
一声かけて指定場所に駐車できます。
 
少し移動して、<老舗 三万石本舗>へ
 
 
お目当ては、コレ!
 
 
 
 

続きは、次回へ。
 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村