【13府県ふっこう周遊割の補助金交付通知】 Vol.1229 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philospphiaです。にひひ

 

 
昨年の<四国初上陸ツーリング!>で高知県と愛媛県に宿泊した時の
 
「13府県ふっこう周遊割」の補助金交付通知が届きました!
 
 
たまたま、予約するときに宿泊するホテルのHPにお知らせがあり、
 
該当することがわかり申請していました。
 
 
ちなみに、「13府県ふっこう周遊割」とは?

国が交付する「平成30年7月豪雨観光支援事業費補助金」の
対象となる地域「岐阜県、京都府(京都市を除く)、
兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、
香川県、愛媛県、高知県、福岡県」への旅行や
ボランティアの方の宿泊がお得になる観光支援事業です。

この「13府県ふっこう周遊割」は、旅行者が対象となる2府県以上をまたぐ、
もしくは同一府県における合計2泊以上の連続した宿泊に対して
支援金を交付されるものと、ボランティア活動に参加する方が
対象府県において行った2泊以上の連続した宿泊に対して
支援金を交付されるものです。
 
 
challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村