【入園者一億人突破!】Vol.1218 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philospphiaです。にひひ

 

社員研修旅行の続編です。

 
二日目は、朝の散歩からお天気に恵まれました!

朝食は、レストランでしっかりと頂きました。
まずは、目覚めの珈琲
 
 
まずはジャブ級で
 
 
アイドリングも終わり、ガッツリ!
 
締めは、新鮮なフルーツ
 

チェックアウト時に気付いたのが、
 
本物でした!!!(^。^)y-.。o○
 
そして、朝一でココは外せないという場所へ

途中伊芸SAでトイレ休憩
琉球王国のグスクのレプリカ
 
「祝1億人突破!国営沖縄海洋博公園」の
イルカ君と
ジンベエザメ君が
お出迎えしてくれる<沖縄美ら海水族館>です。
 
エスカレーターで下っていきます。
午前中が水槽の水が綺麗ということで、
<ウミガメ>

孫ちんお気にいりの<チンアナゴ>
<タコクラゲ>
 
大水槽では、ちょうどお食事タイムに遭遇(^^♪
<マンタ>
<ジンベエザメ>

迫力満点でした!
 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村