【初孫じゃあ~♪】Vol.852 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですキャップ



先日9/27早朝、長男夫婦に姫赤ちゃんが誕生しました。


僕にとっては、初孫赤ちゃんということです。にひひ


仕事が終わって妻と一緒に病院に駆けつけました。DASH!


おかあさんに抱かれていました。


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

ほほぉ~最近の赤ちゃんは、サルではなく


赤ちゃんしてますなぁ~♪



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


ばあちゃんに抱かれると今にも泣きだしそうです(笑)


やっぱり本能とやらでわかるのかな~!?



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

おしめを替えてもらって、すやすやモードへ音譜


産まれる前の店休日に「宇美八幡宮」鳥居


安産祈願をして御守りを頂いていたので、


母子ともに健康で元気に産まれてきました。


次は、安産のお礼参りと誕生祝いのお宮参りに


家族そろって行きます。



追記


産まれて3日後に届いた写メでは、



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

「なんか目が生まれた日より開いてきて、


顔がかわった!きれいな二重やったばい。」と


新米パパより連絡がありました(笑)



追記2


じいちゃんになっても、スポーツカーは乗り続けて

孫が少し大きくなってクルマのこともわかるようになってきたら、



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ






「うちのじいちゃん、



スポーツカーに乗ってるんだぜぇ~



ワイルドだろ~♪」



って言われるカッコイイじいちゃんを目指します。(笑)



challenge→change→chanceの精神で!




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

      ダウン   



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

  にほんブログ村




Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



  

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事