【「 Effective Management 」のススメ!】Vol.850 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですキャップ


今日は、Pia倶楽部(ぴあクラブ)の活動の中での


成果を発表したいと思います。クラッカー



と、その前に


16年前に『7つの習慣』に出会い、フランクリン手帳を活用し


長年の夢だったサロンの開店を実現、そして起業6ケ月で黒字転化し


5年で有利子負債0(ゼロ)という「高収益型経営」を実践しています。




また、オーナー経営者として「刃を研ぐ」という自己開発をかねて、


ドラッカー山脈を3年かけて縦走してきた一人の登山家として


『7つの習慣』とドラッカー・マネジメントの共通項とその違いを


Pia倶楽部勉強会の中で共有してきました。



結論からいうと、ズバリ、


Effective Management


です。


直訳すると、「効果的な経営」スタイルです。


なぜかと言うと、


『7つの習慣』の原題は、


「THE SEVEN HABITS HAIGHLY EFFECTIVE PEOPLE」で、


『経営者の条件』の原題は、


「THE EFFECTIVE EXECUTIVE」で、


それを個人的には16年間、事業としては6年間実践してきた経験の中で、


小さな会社のための成果を上げ続ける高収益型経営」は、


これしかない!と確信しています。合格




改めて思うに、僕は、


Pia倶楽部を通じて、共にひとりの経営者として


共育(きょういく)していく中で、人の成長のプロセスに


関わることのできる実践者(育自コンサルタント)


目指しているのだ!メラメラ


と気づきました。ひらめき電球




そこで、今までは、Pia倶楽部のメンバーやブログやSNSで


親交のある方だけに頒布しておりましたレポートやレジュメを


そんな小さな会社のための「高収益型経営」を目指す方に


頒布することにしました。アップ




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ




ご注文フォームの通信欄に業種とお悩みなどを


書いていただければ、ご希望の方にはお電話電話での


FREE無料個別相談」を受け賜わります。


□NEW!NEW「Effective Management」フローチャート(ワード版)

                  自分専用¥3,000(コピー不可)

□NEW!NEWEffective Management」フローチャート(ワード版)

                社内研修用¥9,800(コピーフリー)


□レポート「起業6か月で黒字経営にした12の秘訣」(ワード版)

                                 ¥9,800


□成果のあがる事業計画書~アクションプラン付(エクセル版)

                                 ¥9,800


□顧客管理表から個客管理表へ(エクセル版)

                       ¥9,800

□スタッフ用キャリアプランシート(エクセル版)

                         ¥0

(上記いずれか購入特典としてプレゼント中!)



ご注文は、簡単メールボックス⇒コチラ



challenge→change→chanceの精神で!




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

      ダウン   



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

  にほんブログ村




Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



  

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事