【ついに我が家にも…】Vol.655 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですキャップ



一週間遅れで、F-1グランプリが開幕しましたねにひひ


今年のテレビ観戦は楽しみです音譜


というのも、我が家にも地デジとBDがやってきましたチョキ



(今までのアナログ放送でも充分だったので、


本当は買い替えなくても良かったのですが…あせる




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


さすが世界の亀山モデルですね~画面がきれいです叫び




今期のF-1は、レギュレーション変更が多くありました。




【2011 F-1を変える “3つのキーワード”】




①KERS



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ




②DRS

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ




③PIRELLI

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


初戦のオーストラリアグランプリは、いつもの開幕とは違い


12チームすべてが、車体やヘルメットに日本語で


応援メッセージをつけてレースをしました。



がんばれ! 日本!


We pray for Japan



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





またスタート前には、全ドライバーのリレー形式のメッセージが


日本語で流され、観客のみなさんも日本の被災者のために、


1分間の黙祷をして、初戦開幕となりましたフラッグ




追記


今日は店休日なので、今から選抜高校野球野球


福岡県代表の九州国際付属高校を


NEWテレビで応援したいと思いますテレビ 


(この試合から2回戦に入ります)




Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



ぜひ、応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

         

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事






ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア




ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ

  にほんブログ村