【焼肉なべしま】Vol.444 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

ランチミーティング♪

今日はお店の店休日を利用してスタッフ全員の希望で

志免町にある【焼肉なべしま】空港店で

ランチミーティングでした。









すっかりデジイチを忘れたので、携帯でパチリ^^;










「なべしまランチ」の全貌①



これぐらいの量がちょうどよいです!

やはりいつ来ても、”肉とたれ”がおいしいです!(^^)!







「なべしまランチ」の全貌②



これにドリンクバーもついて、1,480円なので満足度↑↑↑

スタッフの笑顔を想像してみてください(笑)







9月21日は、お店【 Pia 】の4周年を迎えることになり、

恒例のランチ・ミーティングです。



産休に入っているスタッフも3ケ月すぎて首もすわったので、

子連れで参加してくれました。



ちなみに、「焼肉なべしま」では、ベビー用かごも貸してくれて

お母さんも食事とミーティングに集中できました。

さすが、子育て応援認定のお店です(@^^)/~~~