明けましておめでとうございます🎍


昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました😊✨

本年も変わらず仲良くして頂けると

嬉しく思いますおねがい乙女のトキメキ



昨年の新年は

まりちゃんがお空へ遠足に出掛けてしまい、

喪中だった故に

新年の挨拶に「おめでとう」を使わず

お世話になったお礼だけを

申し上げました。



あれからもう1年が経ったんやなぁ真顔



あれだけ、まりまりまりまり言うてた

まりももが現在こうして

普通に暮らせているのも、

まりちゃん健在の時から変わらず

皆さまに応援して頂き

励まして頂いた賜物でございます事、

重ね重ねお礼申し上げます。



本当にありがとうございますおねがい乙女のトキメキ



まりちゃんがお空へ遠足に出掛けてしまい、
悲しくはありますが、
嬉しい事も多々ありましたおねがい乙女のトキメキ

まりちゃんがお空へ遠足に出掛けた時の
たくさんの方々からの綺麗なお花たち乙女のトキメキ



コパルママちゃんさんから頂いた
まりちゃん切り絵を皮切りに……                                

女の子の絵柄がまりちゃんそのものだと
ノアクレココリリエミリままんに頂いた
「星の金貨」ハンカチおねがい流れ星流れ星流れ星 
†こころの種†さんから何度も頂いた
まりちゃんの大すちなやちいも🍠



そうそう、
ひなたちゃんにもおうえんしてもらってて爆笑

ナナオくんママさんに
まりちゃんのテーマ曲を作って頂いておねがい
ふっふっふウシシルンルン
テーマ曲を持ってるわんこなんて、
そんなにおらへんで(自慢乙女のトキメキ)指差し笑い

この曲を作られる原動力となった、
正ちゃんママさんこと、きーちゃんさんと
繋がれた事、
そして同じ関西人でとても嬉しかった事指差し飛び出すハート

インスタで大人気の
@genki.ehimeのふみきゃさんに
まりちゃんのキャラ弁作って頂いて爆笑ルンルン

その後、櫻姐さんとメイメイさんに
ふみこと一緒に会えた奇跡💖


絵ろうそくやお線香
たくさんの筆柿、和梨、おりんご🍎


ご当地名産品の数々……

ノアクレココリリエミリままん、
執事、†こころの種†さん、
まりちゃんの命日を覚えていてくれて、
ありがとうおねがいラブラブラブラブ







そして、クリスマス⛄🎄✨の醍醐味💖
ノアクレココリリエミリままんの
乙女のトキメキシュトーレン乙女のトキメキ      ラブラブラブラブラブクリスマスツリークリスマスベルサンタ

一つ作るのも大変なシュトーレンを
保護犬の為にたくさん焼かれていて、

尚、母ふみこ猿の分まで焼いて頂き
あまりの美味しさに舌鼓を打っちゃってラブ

少し思い出しただけでも
こんなにたくさんの優しさがあるよおねがい乙女のトキメキ
まだまだ載せ切れないネおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ね、まりちゃん💖

お空へ遠足に出掛けてしまって、
おかあたんちょっと寂しいけど、

だけど、私達幸せ者やねおねがいクローバー
だから今普通に暮らせて行けてるよニコニコ笑い

おかあたん、これからも
イベントがある度に
いっぱいお弁当作って、
ちぇーち🍰やおやつ🥞用意するから
お空のみんなで楽しく食べてねウインクルンルン


改めまして
どうぞ皆さま
本年もよろしくお願いいたします。