ナナオくんママしゃんの桜子しゃんが

まりに曲を作ってくれたのおねがい乙女のトキメキ


おかあたんは、まりと一緒に曲を聞いて、


吠えない、噛まない、のほほんまりちゃんが

目に浮かぶ可愛らしくて明るい曲やルンルンって

にっこにこ照れして聞いてたよ爆笑乙女のトキメキ


ついでに

雷鳴って、停電しとうのに

暗闇の中でも平気で

ごはん🍚黙々と食べとうまりちゃん

思い出して笑ってもた笑い泣き笑いって

おかあたん言うてたけど、


ちょれは放っといてんか泣くうさぎアセアセ



ナナオくんママしゃん💖


まりの為にすてちな曲を

どうもありがとうおねがい乙女のトキメキ




おかあたんは、ナナオくんママしゃんが、

まりと一緒に作って頂いた曲を聞けて、

幸せな時間を設けてくれて、


まりとおかあたんはホンマに

幸せ者やなって、

めためた喜んでた爆笑グッ100点


ナナオくんママしゃん、

宝物をありがとうおねがい乙女のトキメキ


そして、いつも携帯触るなって

お父ちゃんに怒られて

ブログ読む時間がないおかあたんに


すてちな曲を載せたブログがアップ

されてるって教えてくれた

コパルママちゃんさん、

ありがとう爆笑ハートのバルーンルンルン


優しさ満載のコパルママちゃんのブログはコチラ(*^ー^)ノ♪ 



          ぽってり苺うずまきキャンディ  ぽってり苺うずまきキャンディ  ぽってり苺うずまきキャンディ  ぽってり苺うずまきキャンディ  ぽってり苺うずまきキャンディ


まりちゃんが元気でいる頃から

お父ちゃんに

まりまりまりまり言うて驚き魂

まりがおらへん様になったら

どないするつもりや物申すピリピリ


って、度々言われていて、


予想も付かない恐ろしい日々が

やって来るんやろうなあと

楽しい毎日を送りながらも

ビクビク不安魂も、しておりました。


だけど、

それこそ予想だにしないくらい

色々な方に

色んな事で感動を頂き、

本当にありがとうございます乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ


まりちゃんと、私達夫婦は

本当に幸せ者です乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ