ブログで出会った、ナナオくん


ナナオくんママの桜子さんのブログに、
この数日、
お友達へ作った素敵な曲がアップされていますおねがい









私がその曲を聴き始めると、必ず振り返るこっちゃんがいます。


「ぼくにもみんなのお話しが聴こえましゅ」
何かを感じ取っている様なコパンの表情


会った事はなくても、みんなブログを通して出逢った大切な仲間。
我が子を想う気持ちはみんな同じですよね。





お空ちゃん

ラブくん
         まりちゃん



桜子さんの優しい音色に、それぞれの子を想いながら繰り返し聴いています。

          下矢印下矢印




お空ちゃん、ラブくん、まりちゃん、
かわいい姿を沢山見せてくれてありがとう。
桜子さん、素敵なメロディーでみんなの想いを届けてくださりありがとう照れ





遠くから、想っていますあじさい