※お詫び※


お空ちゃんに捧げる曲が下書きの消去ボタンも押してないのに、いつの間にか下書きごと消えてしまいました。



貼り付けても貼り付けても消えてしまったり、投稿する…のボタンを押してないのに投稿になってしまったり、画面が真っ白になってしまったり色々あったのですが、私自身パソコンができない程機械に弱いので、消えた原因がわからないのです。






ただ、私のスマホのギャラリーに演奏したものが残っていたので再度アップします。



竹さん、いいねやリブログをしてくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

m(_ _)m。



お空ちゃん!もしかしてもう一度大好きなお母さんと一緒に聴きたかったのかな?



タンポポの綿毛を見ながら一緒にあるこう!って

お母さんに言いたかったのかな?




ちょっと戻ったところから録音