先日、


いつもまりちゃんに

おいちいやちいも🍠を送って下さる

†こころの種†さんから


†こころの種†さんのブログです⬇️ 


まりちゃんに枯れない花を送ります。

月命日に間に合えばいいなって

ご連絡を頂きましたニコニコ飛び出すハート


まりちゃん、嬉しいよねぇおねがい


遠い遠い遠足に行ってから

もう1年以上経つのに、


覚えて下さっている方がいるなんておねがい乙女のトキメキ

本当にありがとうございますおねがい乙女のトキメキ


そして、送ってきて下さったのが

この可愛いかごバッグたち爆笑スター飛び出すハート




ひまわり🌻色のかごバッグは

そのままで十分可愛いのでシンプルに

使わせて頂きます爆笑ルンルン


お花のパーツがたくさん入っていたので

おちびちゃんかごにたくさん付けて

お花かごにして、祭壇を華やかにしようと

思いますニコニコ花花花



そしてリースのこの手の込んだ編みかた!!





人も食べられるフード骨におやつドーナツラブラブ


まりちゃんにお手紙メールラブレターまで


本当にありがとうございます😊✨

ココタネサンの優しさに感謝目がハート飛び出すハートやねラブラブ



          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



因みに、13回目の月命日は


いつものデイリーヤマザキにちぇーち🍰が

全く売ってなくてガーン魂ガーン

シュークリームの皮が大好きだったので

2個買って、皮三昧真顔



ローソンに立ち寄ると

しふぉんちぇーち🍰があったので

ゲット爆笑飛び出すハート



まりちゃん、シュークリームの皮が

大好ちやったなぁおねがいキラキラ

いっぱい食べてね爆笑ルンルン


そうそう爆笑笑い


インスタで@genki.ehimeのふみきゃさんが

まりちゃんのキャラ弁を作ってくれたよ爆笑



すっげぇ~可愛いラブラブラブラブラブ

おかあたんのお弁当は

こんな可愛いモンとちゃうもんね笑い泣き


お空で思いっきり自慢しぃや~爆笑グッダッシュ