静岡県御殿場市の個人ボランティア

 GO!保護犬GO さんを、



密やかに応援していますおねがい



     流れ星          流れ星          流れ星          流れ星          流れ星



去る七夕七夕

まりもも永遠に変わる事のない

27歳のお誕生日でしたニヤニヤ


現在何事もなく、

ごはん🍚とお薬💊を食べてくれる

まりちゃんが最高のお誕生日プレゼント💖


お誕生日ちぇーちはもちろん、

まりちゃんの大好きなしふぉんちぇーちバースデーケーキ





そして、そして…

アメブロでも、いんつたでも

面白い短冊七夕が大流行爆笑


しかーしガーン


モバイル音痴のまりもも、

皆さんがどうしてあの面白い短冊七夕

出しているのか分からないえーん



深夜、

桃ちゃんの可愛い切り絵でお馴染み


⬆️ぴかりんママさん、コパルママちゃんさん
     またしても勝手に画像お借りしました🙏


コパルママちゃんさんに

乙女のトキメキ乙女のトキメキ願い事メーカー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なるものを教えて頂き、

無事、皆さん同様
短冊作成と相成りました爆笑拍手拍手拍手



なっ、
なんですとぉ~びっくりびっくりびっくり⬆️



まりちゃん、アンタ……滝汗
これ以上に尽くせって……滝汗


節分ゲロー



          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


願い事メーカーで
かなり時間を費やしてしまい、

やらねばならん事が
たくさんあるのに反省しきりぐすん


とにかく、少しでも多く作りたい


乙女のトキメキ桃ちゃんの小銭入れ乙女のトキメキ


思いのほか
小銭入れ作成が難しく

ふみこに出来て、まりももに出来へん
事はないっプンプン
なにくそっプンプンプンプンプンプンと、思ったけど、

ふみこに作り方をしっかり伝授してもらい、
(そこは負けず嫌いの割に、素直に自分の能力を認める笑い泣き)

何回も何回もやり直して
その度にコツをつかみ、

桃ちゃんのお顔の簡単アップリケは

いつも、楽しみにしている
ムギママ さんのブログから


桃ちゃんの正面の写真をスクショし、

ちゃんと
頭の大きさ、耳の大きさ
耳と目の配置を
トレースして違和感のない様にしましたOK



それで型紙をおこして
パーツをお財布の本体にアップリケ。




そうして苦労して出来上がった
桃ちゃんのアップリケが完成して



パーツが小さいので、型紙通りになってない😅


ふと思った真顔

あら?🤔
これは何処かで見たやーつ(エママ編集長風😆)


あーポーン
ちょっとビックリびっくりハッ


さっき勝手に画像をお借りした⬇️


コパルママちゃんさんの切り絵やないの滝汗


こりゃ、イカン滝汗


いくら前に、こんな感じで出来たらなぁ~
って思ってたとはいえ、


これからフリマに出して欲しいもの。


完全にパクりやん笑い泣き


陰で、心の中で、
言われたくない、思われたくない真顔


お願い事メーカーを教えて頂いた時に

結果デザインをパクってしまったけど、
そのまま使わせてもらっても良いか……
(ってね、もうデザイン使うの前提口調😅)

聞いてみました。

すると、アッサリ

「ふふふ🤣」
「似てる~💕💕💕」
「みんなの桃ちゃんなので、どんどん使ってOKです💕💕💕」

と、お墨付き頂きましたー爆笑グッ


ふっふっふニヤリ
これで、パクりだの何だの言われても
平気になりましたー爆笑ルンルン


コパルママちゃんさん
快諾ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ


しゃー爆笑ルンルングー

次にふみこから
ふみこ作品が届くまでの間に
何個出来るか!!


⬆️左  ふみこの猫ちゃん小銭入れ
     中央  ふみこから作り方伝授後の
               桃ちゃん小銭入れ
     右  作り方伝授前の小銭入れ

ちょっと分かりにくいけど、

縁取りのバイアスが
出来上がりふんわりさせる事が出来ましたニコニコ

右の伝授前の小銭入れを見て頂くと
バイアスがぺったんこで
ふんわりしていませんバツレッドNGハッ

後は、バイアスを真っ黒バージョンと、
少しピンクが入った柄ものバージョンを
頑張ってみたいと思います爆笑チョキ

桃ちゃんにちなんで、🍑柄があれば
良かったんですけど、
それはなかったぼけー


あら?🤔(再び😅)

よう考えたら、
GO!さんの専属クリエイターはふみこ猿

すると……

コパルママちゃんさんの
デザインを模倣し、

GO!クリエイターの名前を勝手に使った
完全なる模倣品……

という事になりますかな滝汗


          オバケ          オバケ          オバケ          オバケ          オバケ


まっ、いっか爆笑
ちゃんと事前報告したからグラサンOK
(悲しいくらい大雑把なO型)