静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GO さんを、


密やかに応援していますおねがい




先日は、GO!さん応援フリマにて、

母ふみこのバッグ👜ほか、

色々とお買い上げ頂きまして、

誠にありがとうございました爆笑ルンルン

また、よろしくお願い致します乙女のトキメキ



まず、母ふみこのお話しニヤニヤ


ふみこの居住地神戸市は

変異ウイルスが蔓延し、


不必要な買い物に出掛けない様にと、

まりももがキツく言っているので、

家に生地があまりなく

次回納品は未定と言うのは

以前から申し上げている通りですショックアセアセアセアセ


納品未定の理由は、もうひとつあり……ぐすん



つい、この間ふみこから電話……


手が痛いねんショボーン

腰も痛いねんショボーン

体のな、どこかも多分悪いと思うから、

病院行こうかと思っとんねんショボーン


……うん、うんアセアセ

歳を取れば、

どこかしら悪くなってくるよなぐすん

しゃーない、しゃーないニヤニヤおいでおいで



……どっちがまりももで、どっちがふみこか

分かりづらいなえー?


セリフ前に絵文字付けるかウインク


81歳だけど、絵文字おばあちゃんはちょっと違ーううーん

ふみこは、おばあちゃんって感じじゃないんだなーうーん??

おばちゃんでもないしなニヤニヤ


お母さんは、まりももより若いわっゲロー

あー、面倒くせぇムカムカ

猿にしとこニヤニヤ

ふみこが見たら怒るけど、うんうんほっこり

猿が一番しっくり来るわ笑い泣き



猿一番ショックやったんがな、

市場と家の往復で40分も掛かった事やねんぐすん家の中はウロウロしまくっとんのに、

外へ出たら足動かへんねんえーん

今回は「歳」を感じたわーえーんえーんえーん


……ええぇΣ(Д゚;/)/

往復40分?びっくり

まりもも、労務で動かしまくってる足で

歩いても往復40分くらい掛かるでガーン


つーか、なんでそんな遠いのに歩いてるん?

神戸市バスの敬老パス持ってるやん!!

なんで市バス乗らへんの?滝汗


……神戸市を網羅する神戸市バスの敬老パス

を持っているにも関わらず、

どこまで乗ってもタダ¥なのに

何故乗らぬガーン??????


……81歳やで滝汗

今まで何分掛かってたん?



猿片道10分



……アンタはアスリートか?滝汗


81歳の分際で、ナニ?そのスピードガーン

普通の人より早いわっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母ふみこ恐るべし😫



猿えっ?

そら、ちょっとセカセカ走る人しとうところは

あるけどもやなあ~アセアセ


……イヤ、遅うても「歳」自覚してもろて

良かったわえー

そんだけのスピードで歩いて、コケた

日には、大腿骨骨折でもされたら

いっぺんで老け込んでアウトギザギザグッやわ笑い泣き



……そら、そんなセカセカした年寄りが

家でじっとしとけって、イヤよねぐすん



……と、言う訳で、

あちこち痛くて、生地もないけど、

バッグ👜作られへんギザギザえーん

って言うてる割に、妙~に元気な

ふみこのお話しでしたニヤニヤ


鉛筆因みに、手が痛いとか言いながら、

アップリケとか刺繍なしのシンプルバッグ👜

なら1日1個は作れんことないでグラサングラサン

と、豪語致しておりますニヤニヤ

(どっちやねん。。(〃_ _)σ∥)

もう、ええからコロナ終息まで

動かんといてくでえーんアセアセアセアセ

ナニ言うても憎めんふみこが死んだら

困るわ!!



          コスモスハチ          コスモスハチ          コスモスハチ          コスモスハチ



そして、まりももは

お客様のところで大量に野蕗を頂いた爆笑ルンルン



ふっふっふニヤリ
この長さの半分くらい且つ、ひと握りで
200円ほどするから……
8,000円分程は頂いたかしら(*`艸´)
(すぐ銭の計算をしてしまう関西人(´ε`;)ゞ)



早速、皮と筋を取り除いてーーー……
半分で昨日リタイアえーん
この作業、めちゃくちゃしんどいのよ~アセアセ



日曜日、頑張って煮詰めたウインクグッ

旨いんだな、これが爆笑ラブラブラブラブ乙女のトキメキ
ごはん🍚の共に、お酒🍶のアテに爆笑ルンルン



          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


そして、そして、乙女のトキメキまりちゃん乙女のトキメキ



へっへっへニヤリ
若い時のまりちゃんにちょっと細工ウインク
「ピンクほっぺ」にしたった爆笑ラブラブラブラブ

今、コパルママちゃんさんのブログ上で
はやりの「ピンクほっぺ友達の会」に
殴り込みじゃ~爆笑ルンルングールンルン


 

……あガーンハッ言葉間違ったアセアセアセアセ
「ピンクほっぺ友達の会」に入れてくで~ラブラブ

クローバー実は、まりもも、ブログ、いんつた
日々なかなか見れずなんですが、
なんとか見れたこのブログで
まりちゃんもピンクほっぺにしてくで
とお願いしていましたニコニコ

そしたらですね~乙女のトキメキ早速ご自身のブログで、
ピンクほっぺまりちゃん掲載してて
下さいました爆笑ルンルン
コパル兄弟と共に、可愛い~のよ~ラブラブラブラブラブ


「ピンクほっぺ友達の会」発足の元となった
人気ブロガーぷりぱんにゃさん ちの


元保護犬、
プリさん、パンさんのピンクほっぺ、
どうやってペイントしてるのかなぁーって
まりもも思ってたので、
聞いて教えてくれたコパルママちゃんさん、
エライっっ爆笑グッ乙女のトキメキ


クローバーまりちゃん、現在は食べる事も、
寝る事も、ほとんどまりちゃん次第の
自由気ままな生活をしていて、
元気です照れ乙女のトキメキ

結果、ストレスがなくなったのかなあ🤔
断続的に起こっていた下痢も改善され、
ますますワガママパワー全開ですグラサン



うって変わって

北の大地で辛い抗癌剤治療を頑張る
GO!保護犬GOの卒業犬
ひなたちゃんを応援していますおねがい

すごいねびっくりもう10回目!!

乙女のトキメキ奇跡はもっともっと起きるね乙女のトキメキ


同じく北の大地でたくましく生きる
お空ちゃんラブラブラブラブ

完全復活乙女のトキメキおめでとうございます乙女のトキメキ