こんにちは〜照れ
沢山眠って元気回復のコパル母です。
ゆるゆる〜と週末を楽しみますラブラブ









さて、先日のぷりぱんにゃさん、ピンクほっぺ
 ( うずまき´∀`うずまき )記事から、ピンクほっぺ友達の輪が広がっていますラブラブラブラブラブラブ






まずは、本家キラキラキラキラキラキラ
ぷりんちゃんとパンナちゃんラブラブラブラブラブラブラブ


これこれ、このかわいさに憧れたのです照れラブラブ







では、ぷりんちゃんパンナちゃんに続くピンクほっぺ友達の皆さんに登場して頂きま〜すルンルン








星星星エントリーNo.1番星星星星星
かわいいシーズー姉妹
ぷりんちゃん、マロンちゃんですラブラブラブラブ


じゃ〜んキラキラキラキラキラキラ

かわいい姉妹なのに、
ママさんに、酔っ払い呼ばわりされちゃいました〜笑い泣き
ぷりちゃん、マロちゃん、そんな事ないよねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ





続きまして、
星星星エントリーNo.2番星星星星
シーズー界の女優さん的美しさのあんちゃんですラブラブラブラブラブラブ


ウインクラブラブ
美しいシーズーちゃんでしょ〜キラキラキラキラキラキラ


それなのに!!
ママちゃんたら、こんな事も。。。びっくりアセアセ

あははは〜爆笑アセアセアセアセアセアセ
こちらも、楽しいママちゃんに遊ばれています。。。。笑
あんちゃんは、アフロでもキレイよラブラブラブラブラブラブ








では、次は
星星星エントリーNo.3番星星星星
関西ジャニーズシーズーの風太くんですキラキラキラキラ




見てください、このかっこよくてキュートな姿ラブラブラブラブラブラブラブ
これで、関西のシーズー女子はみんな風太くんにメロメロのはずですキラキラキラキラキラキラ








そして、ピンクほっぺの記事にコメントくれた皆さんにも変身してもらいました照れラブラブラブラブラブラブ





じゃ〜んキラキラキラキラキラキラ




星ナナオくんです星星星


ナナオくんかわいい〜ラブラブラブラブラブラブラブ
癒し度アップ⤴️ですね〜OK







そして、
星チョロくん星星星


こんなかわいい子ピンクハートパパさんお仕事行きたくなくなっちゃいますね〜おねがいラブラブラブラブラブラブ





それから、
星おぼっちゃまくん星星星



ラブラブラブ
これは、またまた飼い主さんの心鷲掴み間違い無しですラブラブラブラブラブラブ







そして、
星ひかりちゃん星星星


さすが、わんこ界のファッションモデル、ぴかりんですラブラブラブラブラブラブラブ









流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして、ラストは関東のジャニーズシーズーで
我が家のアイドル、コパンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさんラブラブ


そして、我が家の癒し担当、お鼻からマイナスイオンを放出する、パルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ぷりぱんにゃさん、お陰でこんなに楽しいピンクほっぺの会が出来ましたラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ





⬇️こちらが、ぷりぱんにゃさんキラキラキラキラキラキラ

先日498歳になられました笑い泣き拍手拍手拍手
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


ぷりぱんにゃさ〜んおめでとうチューラブラブラブラブラブラブ
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ