静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GO さんを



密やかに応援していますおねがい



⬆️今日もイベントありますよ!!
     お近くの方、是非お越し下さいませ乙女のトキメキ



          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



やっと、やっと

ふみこ作品の発送の段取りが出来ました笑い泣き

かなり前に、ふみこから預かっていたのだけれど……

まりもも、どうしてもふみこ作品に
GO!さんのQRコードを引っ付けたくて

厚かましくはるくんママさん に


「ありがとうカード」作ってくで

とお願いしましてニヤニヤ

送って頂いたカードが、なんとなんと、
こーんなに乙女のトキメキ素っ敵ぃ~乙女のトキメキ

キラキラ乙女のトキメキ「ありがとうカード」乙女のトキメキキラキラ


カードの作り方とか、安く手に入る資材とか
色々教えて頂いて、
少しやる気の出たまりもも、

家のインクジェットプリンタ🖨️の
取説を読む気になったウシシ



よく読むと、ボタンをポチッと押すだけで
フツーにカラーコピーがでけた爆笑
(えっ?そんなの常識?σ(^_^;)?)


はるくんママさん、色々とありがとうございました爆笑
プリンタ🖨️も使える様になったし、
本当に乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキですおねがい


そして、
メイメイさん のブログを見て


前回も発送にかける時間がなくて、
ふみこ作品を無造作にぎゅうぎゅう詰めに
して発送しちゃって……

今回は、はるくんママさんに作って頂いた
キラキラ乙女のトキメキ素っ敵ぃ~乙女のトキメキキラキラ
ありがとうカードを入れている事だし、

メイメイさんを見習って
家にあるものを使って
ほんの少し、まともなラッピングをやってみました爆笑グッ



このリボンを留めているシールの粘着が
めちゃくちゃ弱くてすぐとれる笑い泣き
今思えば、ゴミになるから付けんかったら
よかったな笑い泣きアセアセアセアセ


とにかく、ふみこ、家に残ってる生地で
何とかあれこれ作った模様ニヤニヤ



ランチョンマット。
まりもも、30年前のアイロンをまだ使っていて、ランチョンマットにアイロンをかけた所、蒸気と一緒に鉄の錆びが出て来て、2箇所ほどシミを作ってしまいましたえーん
中古品ではございませんので笑い泣きアセアセアセアセ



手作り品の巾着と小物入れ



そして、これが笑える爆笑ルンルン
ドラえもんのパチもんの様な小銭入れ爆笑
ふみこらしいですわゲラゲラ
でも裏をちゃんと貼って、少し綿詰めもしてる……ようこれだけ細かな物が作れるモンやね真顔
我が親ながら、感心するニコニコ


これを何事もなければ、
本日中に、遅くとも明日には発送!!

……出来ればいいな……笑い泣きアセアセアセアセ


箱の中に隙間がいっぱい出来たので、

本当なら「すきまチギチギ」を入れたいところなんですが、
自宅療養の主人に、紙を引き裂く音が気になってやっと眠れたのに、起きてしまう。
一度起きたら、なかなか次眠れなくて、体調がもっと悪くなると言われ、作れずぐすん

そして、緩衝材の代わりに、まりももの好きな
ポテトチップス関西だし醤油味と、ぼんち揚を入れたのに、全然隙間埋まらず笑い泣き


結局、プチプチを入れて送る事に……えーん


よろしければ、
どこかで見かけましたら、
保護犬ちゃんのために、
是非お買い求め下さいませおねがい


今日のまりちゃんラブラブラブラブ


内股っっ爆笑か~わいい爆笑ラブラブラブラブ