GOさんから先日お電話いただいた時、アクセサリーの出展方法を

お聞きしましたニコニコ


◆まず、お客様に出来るだけ高く買っていただけるよう、見映えを良くするグッド!

(こんなこと、ここで言うてええのんはてなマーク汗)

商品に可愛い台紙を付ける。

ふんふん音譜

私はセロファン袋だけに入れるようにしてたショック!


◆「GO!保護犬GOの医療費になります」のタグを付ける。

えっっえっ

実際やってみたらアクセやし~汗書くとこ付けるとこ、あらへんやんあせる


◆安物のシールに値段書いて貼らない。

おっとードクロ

やる予定だったぜ叫び汗


こりゃデパート出展より大変だぞショック!

セロファン袋はいっぱいあるけど、台紙なぁ~汗


よっしゃーひらめき電球セリアでも行って来るか・・・ってんで、

色画用紙と桜模様の用紙買って来る桜音譜


付けてた色画用紙はずして、カットして入れて見る。

いや~んガーン入らへんダウン厚みあるからな~トンボ玉。

チョキチョキ、ガサゴソ・・・あせる

セロファンから出したり入れたり・・・三回もやり直し汗

はぁ~ガーン


これでどぅだっっ!!可愛いやろっ!?




バッグハンガーも数を増やしましたクラッカー

今回出展作品は再販がありませんので、お気に入りはお早くゲットをにひひビックリマーク


以前、わん友さんのまあこさんからいただいた「メモ用紙」

いただいた時から、メモ用紙よりも他の方法で使おうと思ってたチョキ

半分に折ったらセロファン袋のホルダーにぴったり~クラッカー

おお、これも可愛いぞっっラブラブ

そして自分の印として、シールに足型スタンプ押して足あと

「meimei」「めいめい」と遠慮目に(ほんまかいなっべーっだ!)ペタペタ。

(安物シールやで汗GOさんすみませんガーン)


この前の画像で皆さんが耳かきが可愛いと言って下さったんで、

気を良くして15本追加して35本になりましたクラッカーにひひ

イェーイ音譜これで作品、約100点になったぞークラッカー

「GOさんの医療費になるよ」タグは、裏に手書きになってしまった~にひひ

大丈夫大丈夫ビックリマーク

可愛いからきっと裏まで見てくれるってチョキ

うんうんラブラブ!

(勝手自己満足べーっだ!)


ネックレスさんたち、キレイなお洋服着てお化粧直ししましたよ~キラキラ

これですぐお嫁に行けるかなぁ~アップ

 


<特出ラブラブ

「お母しゃん、頑張ったねっ音譜

頑張ったよチョキ見ててくれたはてなマーク

「うん、みんなで見てたよ~ラブラブ

おやつをじっと待っているミイミイは、「アークエンジェルズ」の保護犬でしたしっぽフリフリ

うふふ、ぶぶさんみたいに書いてみましたラブラブ!(やってみたかってんチョキ)



GOさん、こんなもんでいいですかはてなマーク(無理くりやなあせる)

さ、ブログが済んだら荷物詰めじゃぁ~グッド!そして明日送りますビックリマーク

駄目なとこ、直したらいいとこがありましたら(あり過ぎかも汗)

次回ご指示下さい。

皆さん、この子達宜しくお願い致しますっ音譜