静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを、


密やかに応援していますおねがい



今日は、今年最後の


保護犬の会ニコニコフリマ爆笑ルンルンですよ!!


お近くの方も、少し遠方の方も


横浜へGO!リムジン後ろリムジン前


陽さんのブログから🍀



クローバーまりちゃん、先々週

ごはん食べない、下痢が止まらないで

大変でした。



血液検査の結果、



肝臓機能の低下

貧血がみられ、


なぜ貧血なのかは原因不明ですが、


肝臓のお薬はまたまた増えましたえーん



また、改めて詳しく書きますが


取り敢えず……



主人が、


まりちゃん、朝ごはんはいやいや言うけど

夕方になったら、ごはんくれくれ言うよな🤔


朝ごはんと晩ごはんの間隔が7時間ほどやん。


薬の効きにも良くないやろうし、

食べればうんこ💩出てもしゃーないから、

間隔の短いうんこ💩は柔らかくても当然やろうしな……🤔


いっそ、弱い朝ごはん止めて、

昼ごはんと晩ごはんをやればええんとちゃうん?🤔


どっちも11時前後ニコニコ


朝ごはんは嫌で逃げ出すけど、

夕方はくれくれって言うんやから、

食欲はあるねんで!!


と、言い出しましたえー



お薬も増薬されたし、食べてくれるなら

何でもやってみるさと、早速実行ウインク



土曜日、下痢止めと肝臓と抗生物質の注射

3本も射たれて、


帰りの車の中でも、何が気に入らないのか、

ブー豚ブー豚文句を言って暴れて……



帰ったら、下痢すんねんやろなあ……


と、主人ショボーン


ハイ、まりちゃん帰って来たで!!

おしっこしぃや~

と、下に降ろすと、




と、言い出しましてーびっくりびっくりびっくり

あれだけ病院で嫌な事されて、
病院行く前はほとんどごはん食べなかったのに

何故?🤔


こいつ……スゴいなガーンガーンガーン
なんや知らんけど、薬もサプリも全部
食いよったゾびっくりびっくりびっくり

普通、病院から帰って来てすぐ
メシ、薬、食わんやろガーン

ま、ちょうどええわ。
今、昼前やから、次は晩11時前後にやってみよう!!

と、言う訳で、主人考案の

分量キッチリ量る、昼からごはん

スタート乙女のトキメキ

今までみたいに、食べてくれるからと、

ごはん前にバームやちーず蒸しちぇーちは
くれくれと言われても一切やらず

ごはんはお腹に優しいローファットフード復活

おやつは少量の歯磨きガムと、
前まで1日170グラムくらい食べていた
やちいもは、毎日20グラムに変更。
たまごやちは、たまに少量。

生活大改造ですウインクグッ

以前、ココタネサンから送ってもらった
良質の紅はるかは食べ尽くしてしまって、

追い足しで、産直でシルクスイートを一箱買ってて

残り数本、今のまりちゃんには多すぎるので、

スイートポテトにして

今年最後の保護犬の会&フリマ会場に送ることにしましたおねがい







あ🖕
スイートポテトね、
コロナ禍なので、一切手に触れず
調理したので、いんつた映え全くしません笑い泣き