乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


医療費応援フリマ&保護犬の会

@横浜南太田ツタの館

 

12月20日(日)11時からフリーマーケット

13時から14時まで保護犬の会

 

(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)
こちらの売上は通常の保護犬医療費に利用します。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

    GOさんの活動を応援していますおねがい


 明日はいよいよ今年最後
 イベントが 横浜 南太田
 ツタの館で開催です!おいでおいで




 今年はコロナ蔓延に泣かされ
 苦しい1年でしたが…GOさん   の保護活動には終わりが
 ありませんえーん

 今年1年ブログを見て応援して
 下さった皆様ハートイベントに
 駆け付け実際に活動を見て
 変わらず応援して下さった
 皆様ハート
 今年1年の感謝の気持ち
 込めてラブたくさんの方の
 ご来場をスタッフ一同お待ち
 しています照れ




 里親様クローバー募集中クローバー
 兼六園くんハート♂もちろん
 参加しますウインク
 会いに来てねおいでおいでおいで


 
 スタッフクローバー応援隊の皆様
 鬼拡散お願いしますよ~爆笑


 明日お手伝いして下さる
 スタッフ様はGOさんに
 直接メール連絡お願いします!