皆さま、毎日牛乳飲んでいますでしょうか!?

明治ラブを買った直後にその名も「北海道牛乳」が店頭に並び、今の飲んだら買おうと思ったら売り切れガーン

みんな買ってるんですよねおねがい

今回はメグミルク買っちゃいました。
メグミルクなら、きっと北海道牛乳でしょおねがい

何処の酪農家さんも大変でしょう。
私のいるひょうごも困る事があれば、またその時助けて頂けばいいんです。(と、思うアセアセ)
今は北海道牛乳ニコニコ乙女のトキメキ


         犬しっぽ犬あたま          犬しっぽ犬あたま          犬しっぽ犬あたま


ぶぶさん作成の、空ちゃん明ちゃんのLINEスタンプ買っちゃいました爆笑



昭和のアナログ女でも、スンナリ買えます笑い泣き

ブログで紹介されていますよ!!



空ちゃん、明ちゃん可愛いーですね爆笑ラブラブラブラブ

今回は、自分で使いますが、保護犬ちゃんのスタンプが出たら、知り合いにプレゼントしたいですねおねがい乙女のトキメキ


GO!保護犬GOさんの支援の為、フリルで開設された、ちびてんショップも、フリルはインストールしているので、まりちゃんのTシャツ探してみましたニコニコ

まりちゃんの場合、腕のイボイボを引っ掻いて大出血した事から、袖付きでないとダメなのでデザインが制約されてしまうし、サイズが合わなかったので、今日はフォローだけで、購入は諦めました。

買っちゃう事、出来ませんでした(>_<)

てんママさんのブログの、大切なお知らせと皆さまへのお願いを見させてもらってたら、わんこ服が綺麗にたたんでストックされていました。

フリルでは、ちびてんショップで検索不可なので、犬服などで商品検索して、てんママさんの出品服を探してフォローすると、見やすくなるとありましたが、掲載されている中でもひときわ綺麗なカンジのお洋服をクリックするとすぐにヒットしましたウインク     


えー、えー、探しますとも‼️
まりがチャンにスマホいじり解禁の許可もらってよ‼️


私がスマホ長い時間いじってたら、怒られるんだからーぐすん