受診姪の咳が悪化していて昨日は仕事帰りに咳止めを貰ってきたんだけど昨夜、咳止め飲んだけどあんまり改善なくでも、これは想定内以前も台風の時、そうだったので朝になったら、食欲がイマイチ元気がなくて呼吸も浅いそんな訳で仕事を中抜けして受診中