今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
禅タロット☆自分探しのツーリズム☆
セラピストの貴子です。

さあ、今日も皆様が
のびのびと自分らしく
楽しく過ごせますように
という願いを込めて
メッセージをお届けします。

いきなり全く違った自分に
変えることはできないから
思い癖を捨て
思考を毎日少しずつ
変えていきませんか?


今日初めてカードはこちら


禅タロットカード  雲の4  引き延ばすこと

~現実に目を背けないで今動きだしましょう~


明日やろう
いつかやろう
となぜ先送りに
しているの?

明日のあなたは
今日と大きく変わらない。
それなら今日始めても
同じこと。

もう先送りに
するのはやめて
動きだしましょう。



やろうと思っているのに
明日から、明日からと言って
いつまでもやり始めていない
ことありませんか?

痩せたいからダイエットしよう!!
と言いながら
スタートは明日からでいいや~。
イベントの近くになったら
やり始めよう。
なんてこと言う人多いですよね。


今日から始めない理由は
なんですか?


明日になったらやる気が
増しているなんてこともないし
知識が増えているなんて
こともないですよね。


現実から目をそむけていると
わかっているのに
このままでもどうにか
なるさと思っている人も
多いのではないでしょうか。
本当にどうにかなりますか?


どちらの方々も
このカードに今日出会った
ということは
もう先送りにしている
場合ではない
ということなんです。


だからどんな小さなこと
でもいいから
今日から動きだしましょう。



花禅タロットについてこちら

花禅タロットセラピーでわかることこちら

ハート私のご紹介こちら


≪ セッションのお知らせ ≫

クローバー禅タロットセラピー


            60分            5000円
                  90分                  7000円
               120分            9000円   
             
               


新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。


お子さんが小さい、介護をされているなど
なかなか外出が難しい方にはご自宅まで
伺います(女性のご依頼に限ります)
一人では心配なんて方はグループでのご予約も
承ります。
カードの声を聞いてみたいけどお出掛けできないって方はお気軽にお声かけ下さいねウインク
(その場合交通費はお願い致します)



花禅タロット基礎講座についてこちら


 OSHO禅タロットリーディング基礎講座

           全2回           19000円
           ( 1日2.5時間  /  2回分を1日で受講可能 )
  
 OSHO禅タロットセラピスト講座
(こちらは応用講座にあたります)
       
           全3回            42000円
           (1日 4時間~5時間)
  
    
短期集中講座
(基礎講座&セラピスト講座)

            全4回           58000円

 
溝の口のレンタルスペースにて
開催しております。
ご希望がございましたらセッションと
同じく出張も致します。