おはようございますニコニコ
禅タロット☆自分探しのツーリズム☆
セラピストの貴子です。

夕べは新潟で大きな地震が
ありました。
新潟をはじめ、北陸の方々も
お怪我などされてませんか?
余震がまだあるかもしれません。
お気をつけ下さい。
私達他の地域の人間も
明日は我が身であると心におき
生活していくようにしないと
いけないですね。

では、今日も皆様が
のびのびと自分らしく
楽しく過ごせますように
という願いを込めて
メッセージをお届けします。

いきなり全く違った自分に
変えることはできないから
思い癖を捨て
思考を毎日少しずつ
変えていきませんか?



今日のカードはこちら


禅タロットカード    大アルカナ   反逆者
  

思いのままに
全力でガンガン
進むときが
やってきました。

その為には今
自分を縛りつけている 
思い癖や概念を
全て解き放ちましょう。



自分に染み付いた 
概念や思い癖で
自分を縛りつけていますね。

もうそんな自分とは 
さようならする時が
やってきました。

自分を抑圧している
概念や思い癖などは
全て手放し
強い気持ちで
進んでいきましょう。

全て手放すのも
前へガンガン進むのも
かなりのパワーが必要です。

でも、あなたにはもう 
そのパワーは備わっているから
何も心配はいりません。
思いのままに前へ前へと
進んでいけるのです。



花禅タロットについてこちら

花禅タロットセラピーでわかることこちら

ハート私のご紹介こちら


≪ セッションのお知らせ ≫

クローバー禅タロットセラピー


            60分            5000円
                  90分                  7000円
               120分            9000円   
             
               


新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。


お子さんが小さい、介護をされているなど
なかなか外出が難しい方にはご自宅まで
伺います(女性のご依頼に限ります)
一人では心配なんて方はグループでのご予約も
承ります。
カードの声を聞いてみたいけどお出掛けできないって方はお気軽にお声かけ下さいねウインク
(その場合交通費はお願い致します)



花禅タロット基礎講座についてこちら


 OSHO禅タロットリーディング基礎講座

           全2回           19000円
           ( 1日2.5時間  /  2回分を1日で受講可能 )
  
 OSHO禅タロットセラピスト講座
(こちらは応用講座にあたります)
       
           全3回            42000円
           (1日 4時間~5時間)
  
    
短期集中講座
(基礎講座&セラピスト講座)

            全4回           58000円

 
溝の口のレンタルスペースにて
開催しております。
ご希望がございましたらセッションと
同じく出張も致します。