先日セッションの様子を書いた
M様からご感想をいただいたので
ご紹介しますね😃



M様の記事はこちら
ダウン
ダウン
ダウン



パワフルなM様
その後のお話によると
自己肯定感が低かった為
本当の自分を確認する行動に
早速出られたみたいです。



本当の自分がわかっても
すぐに行動に移すのは
勇気がいること。



素晴らしいですね!!



本当の自分に気づき
すぐに行動を起こすとそれだけ
早く変化が起きるので
楽しみですねキラキラ



ご感想
ダウン
ダウン
ダウン



ご感想ありがとうございました。


ご自分が今感じてること
状況などを
何でも話していただけるのは
こちらとしても本当に有り難いですし
私も話していただける人でありたいと
思ってます。


次のステップへはM様の場合
そう遠くはないと思います。
どんどん進まれるM様
今後もお手伝いできたら嬉しいですキラキラ




花禅タロットについてこちら

花禅タロットセラピーでわかることこちら

ハート私のご紹介こちら



クローバー禅タロットセラピー
    
              一回60分   5000円
                       

クローバー2019年未来予想リーディングこちら

一回60分   5000円
   
    


新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。


お子さんが小さい、介護をされているなど
なかなか外出が難しい方にはご自宅まで
伺います(女性のご依頼に限ります)
一人では心配なんて方はグループでのご予約も
承ります。
カードの声を聞いてみたいけどお出掛けできないって方はお気軽にお声かけ下さいねウインク
(その場合交通費はお願い致します)




12月のスケジュール

1  日
2  日
3  日
4  日    ❎
5  日    ❎
6  日
7  日    ❎
8  日    ❎
9  日
10日
11日    ❎
12日    ❎
13日
14日    ❎
15日
16日
17日
18日    ❎   
19日    ❎  午前調布のみ可能
20日    ❎
21日    ❎
22日
23日
24日
25日
26日
27日     ❎
28日
29日
30日     お休み
31日     お休み