うちの猫の好きなフードといえば、サイエンスダイエットです。
穀物が多いドライフードと違いやはり肉多めなのがいいんでしょうね!
すごく久しぶりのアップですがうちの猫元気です。
これジュニア母さんの最後の子供です。ジュニアは数年まえに永眠。風邪をこじらせたきり来なくなりました。
クロマサは2013,7月に亡くなりました。いちおう最後をみとり、埋葬しました。クロマサとは6年の付き合いだったな・・。
毎日、毎日来ていてはっきりいって悪役だったけど情が移って死んだときはなかなか立ち直れなかったです・・。ほんと賢くてケンカの強い猫でした。
マロとマドンナ。マロは超デカ猫になって元気です。たぶん5歳くらい。
父のチャーは2年ぶりに帰って来たり、そしてまた半年来なかったりとマロがいるので警戒しているよう。
何度も取っ組み合いのけんかをしたしで大変です・・。
母は「もう死んでるよ・・」と何度もいったけどちゃんと生きてるっちゅうねん!
突然現れるのでチャーの出現にはほんと驚く・・。
おいしそうに食べているのはサイエンスダイエットとウェットフードです。
やはりサイエンスダイエットは免疫力を強くしてくれるなど良い点が多いそうです。
プレミアムフードの王道ってやつかな。
多頭飼いではちょっと高めなので定期的に食べさせてます!
後ろがプッチン、これがキィーちゃんです。
もちろん元気です!6歳くらいかな。だけど昔より気難しい性格になった感じします。
下の妹たちにとても厳しい女です・・。
病気もせず元気なのはもしやサイエンスダイエットのおかげ?
サイエンスダイエットのドライが新しくなったらしく、色も少し違ってますね。
現在のは旧タイプなのでなくなったら新タイプを買ってあげる予定。
旧タイプは値段が少し安いので購入。(笑)
我が家のニャンコはチャーをのぞき現在6匹です。
これからもずっと元気でそばにいてほしいです。
穀物が多いドライフードと違いやはり肉多めなのがいいんでしょうね!
すごく久しぶりのアップですがうちの猫元気です。
これジュニア母さんの最後の子供です。ジュニアは数年まえに永眠。風邪をこじらせたきり来なくなりました。
クロマサは2013,7月に亡くなりました。いちおう最後をみとり、埋葬しました。クロマサとは6年の付き合いだったな・・。
毎日、毎日来ていてはっきりいって悪役だったけど情が移って死んだときはなかなか立ち直れなかったです・・。ほんと賢くてケンカの強い猫でした。
マロとマドンナ。マロは超デカ猫になって元気です。たぶん5歳くらい。
父のチャーは2年ぶりに帰って来たり、そしてまた半年来なかったりとマロがいるので警戒しているよう。
何度も取っ組み合いのけんかをしたしで大変です・・。
母は「もう死んでるよ・・」と何度もいったけどちゃんと生きてるっちゅうねん!
突然現れるのでチャーの出現にはほんと驚く・・。
おいしそうに食べているのはサイエンスダイエットとウェットフードです。
やはりサイエンスダイエットは免疫力を強くしてくれるなど良い点が多いそうです。
プレミアムフードの王道ってやつかな。
多頭飼いではちょっと高めなので定期的に食べさせてます!
後ろがプッチン、これがキィーちゃんです。
もちろん元気です!6歳くらいかな。だけど昔より気難しい性格になった感じします。
下の妹たちにとても厳しい女です・・。
病気もせず元気なのはもしやサイエンスダイエットのおかげ?
サイエンスダイエットのドライが新しくなったらしく、色も少し違ってますね。
現在のは旧タイプなのでなくなったら新タイプを買ってあげる予定。
旧タイプは値段が少し安いので購入。(笑)
我が家のニャンコはチャーをのぞき現在6匹です。
これからもずっと元気でそばにいてほしいです。



)


可愛いよ・・お前たち。
















