天気×猫! 台所でお皿を洗っていると、「まろ」が隣の家の畑の柵に登っています。 その柵って「イノシシ避け」って言っていたけど実はお前たち避けだと私は思うよ・・。 おっクロちん!お前もか~!こっち見られてる? 続いてキィー。この2匹の母です。ちゃんと写してやりたかったのにあの雑草の枝邪魔だよ・・! 写真ベタだな・・私。 天気いいなぁ・・。でもやっぱまだ冬、寒いよ。 さて、私はこたつに入ろっと♪