四つ葉探しプロ | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

真夜中にまたまたブログを書くという(笑)泣き笑い




しかも今日のネタは、早朝の話(笑)太陽




最近、寝不足で…

きちんと寝ないと朝起きるのがキツい(笑)爆笑




ということで…今日はシンプル投稿うさぎクッキー




近くの散歩道で見つけた

四つ葉のクローバーですおすましペガサス乙女のトキメキ



同じ日は2度とやってこない虹
明日も…って
日付は今日か(笑)

皆様、
よい1日となりますように飛び出すハート



四つ葉探しプロを名乗っております(笑)
過去のブログ~指差しキューン