恋人探し!?(笑) | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

皆様、おこんばんわ


世界ふしぎ発見!ならぬ日本こいびと発見!のお時間がやってまいりました真顔


どうも、司会のchitaeですちゅー


さて…
北海道のお土産「白い恋人」は有名ですが、、



なんと、、
まだ恋人…がいたようなんです物申す



そう、その名も
「黒い恋人」
スピードワゴン井戸田並みに
甘~い指差しキューン飛び出すハート



そして、
さらにミステリーなのは…
大阪なんですぅ泣き笑い




めっちゃ好きやねん❤️大阪の恋人から~の
まっ…まさかの
「面白い恋人」発見っ!!ひらめき




んっ?
ここでついに
スーパーchitaeちゃん人形の登場かっ驚き



…いや、回答者、引っ込めたぞっ!?(笑)



えっ、なになにぃ凝視キラキラキラキラ



まっ、まさかの…
道頓堀にも恋人かーぃ(笑)指差し飛び出すハート


探したら…恋人だらけ(笑)泣き笑い





番外編驚き
黒い濃い人(笑)波浮き輪



この他にも…
まだまだ全国に恋人がいる
というミステリー(笑)真顔



えっ!?
まだ知りたいって?あんぐり



あんたも好きねぇ~デレデレ



って、、遊んじゃったけど
寝なきゃ(笑)爆笑



過去ブログ指差しコーヒー